30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっかけうどん

こんにちは 今日は休みで一日何もすることがない! これ結構幸せ!(終わってる笑) 寝巻きのまま行動して、適当に掃除して、いざ昼食! 着替えてスーパーに行くテンションでもないので、家にあるもので済ませます。 そして完全したのがこれ!ぶっかけうどん…

春の18きっぷ【北関東】②

草津温泉18きっぷ旅2日目です。 この日は朝食バイキングを食べて、ホテルを9時頃出発! (前日飲んだのに30代は早起きが得意。笑) 9時半頃、湯畑近くの「西の河原公園」に到着! この先にある露天風呂を目指すため、公園内を約15分程歩きます。 この公園、…

春の18きっぷ【北関東】

こんにちは☺ 先日、青春18きっぷで草津温泉へ行ってきましたので、 旅の様子を載せたいと思います! 旅の日程は4月6日〜7日の一泊。 今までの長旅に比べたら、群馬県は超近場! しかし、北関東あなどるなかれ・・・ 新たな発見や魅力がありました。 草津温泉…

リゾート21

こんにちは♪ ブログの更新が滞ってます・・・ 4月って何かとバタバタしますね。 3月までは寒くて引きこもりがち?だったけど、 桜開花を境に、人って出かけたくなる心理があるのか? 私は安定に花より団子・・・花よりお酒状態の日々ですが。笑 マイペースに…

平日の夜

こんばんは 今日は日曜日ですが、平日休みの私にとっては日曜日が平日みたいなものです。(?) 30代も日々色々奮闘することもありますが、 リラックスできる時間もある! どーでもいい内容ですが、只今いい感じに酔っ払ってるので投稿。笑 夕飯も食べて、お…

チャーハン

こんばんは 定期的に家に何もないまま夕飯を迎えてしまう日があります。 スーパーすら寄らず帰宅してみると、冷蔵庫は見事に何もない! 今回はそんな窮地の中で(?)、夕飯を作りましたのでご紹介します。笑 食材は人参、ピーマン2個。 思いついたのはチャ…

プレミアム商品券

こんにちは 新宿を歩いていたら、とある商業施設でプレミアム商品券を販売していた! 3500円分の商品券を2500円で販売・・・ このビルでしか使えないけど、レストランや薬局とかでも使えるようだし、なにより枚数限定に弱い。笑 ということで、列に並んで2セ…

1人サイゼ

こんばんは 仕事帰りめちゃくちゃサイゼリアに行きたくてしょうがない時があります! サイゼって中毒性があるのか・・・ ファミレスってもはや自宅みたいな感じです。(主観。笑) この日の東京は雨でやや肌寒い! でも室内は暑いくらいなのでとりあえずビー…

今日の弁当

こんにちは 本日も横浜勤務です。 会社周辺には主にコンビニしかないため、今日はお弁当を持ってきた!! 期待を裏切るお弁当ですみません・・・ サラダと赤いきつねです。 (ドレッシングは一応別添えにしたけど、通勤途中で混ざってしまった模様) オシャ…

旅気分

こんばんは 仕事帰り、1番の悩みは夕飯です。 スーパーもコンビニも飽き気味だし、帰ってから何か作るのもしんどい・・・ この日はかなり迷って、仕事帰りに東京駅をうろついてました。(怪しすぎ笑) 悩んだ末、購入したのがコレ! 「クリームチーズキンパ…