30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

OL一人飯&踊り子号について

 

 

 

こんばんは☺

 

 

 

今日も横浜勤務でした😌

横浜の支店の方々もフレンドリーでしたがやっぱり雰囲気は全然違うものですね。同じ会社なのに。

すごく気を遣って頂き笑、感謝です!!

 

 

 

f:id:newpenchan:20220123185704j:plain

f:id:newpenchan:20220123190413j:plain



帰りに崎陽軒シュウマイ弁当(860円)を購入して帰宅です。

冷めても美味しいやつです。ビール・・・ではなく発泡酒で。笑

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220123191236j:plain

 


自宅公開。笑

 

最近見ているオネェ動画をつまみに。

ミッツマングローブさんって鉄オタなんですね。オネェ3人鉄道旅シリーズです。

東京→熱海間の「サフィール踊り子」に乗車しているシーンです。

 

 

 

サフィール踊り子は鉄道Youtuber西園寺さんの動画でも登場していて気になってます。全車両グリーン席&プレミアムグリーン席完備の列車のようです。

 

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220123191838j:plain

 

ちなみに今朝の東京駅で踊り子号は遭遇しました。笑

 

 

 

実はこの踊り子号、40周年を記念して「お先にトクだ値スペシャル」という名目で50%割引をしているようです。2022年1月7日~

 

 

 

ただ50%オフは即完売?なのか私の検索の仕方が悪いのか笑、でてこない(´;ω;`)

 

 

 

 

通常 東京→熱海間 踊り子号 3,580円ですがこれの半額はすごい・・・

(でも出てこない)

 

 

 

30%オフの2,480円はまだありそうでした♪

※13日前までのお申込みとか、えきねっと会員とか条件あります。

 

 

 

詳しくは「とくだね」で検索してみてください♪

他にも新幹線割引とかもあるので、券売機で購入する前に「とくだね」見てみても良いかもですね!

 

 

 

もう1杯飲んで今日はおしまいにします。

読んで頂きありがとうございました♪