30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

砂町銀座商店街レポ②

 

 

 

こんばんは😌

 

 

 

砂町銀座商店街でゲットした品物で夕飯が完成!!

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220126183608j:image

 

見た目結構良くないですか?笑

 

調理時間約10分!

レンチンして盛り付けただけ&ネギとアボカド切っただけ。笑

 

 

 

ということで、食レポしていきたいと思います♪

 

 

f:id:newpenchan:20220126183935j:image

 

食べかけですみません💦

 

この焼豚!!めちゃくちゃ柔らかくて美味しいです!!

タレはネットで見た、醤油みりん砂糖酒を2:2:1:1で割って、激安ネギをふりかけました。

 

 

 

アボカドはごま油と塩であえました。

(本当はオリーブ油と塩が良かったけど家になかった・・・)

 

 

 

 

レンコンはシャキシャキで味染みてて本当美味しい!!新じゃがもモチモチ!!

 

 

 

f:id:newpenchan:20220126184602j:image

 

そして焼き小籠包!!分厚いモチモチ皮とジューシーな肉汁!!

 

 

 

唐揚げは安定にうまい。

(冷凍の骨付き唐揚げの味に似てる。あれ美味しいですよね🤤)

 

 

 

 

どれもお気に入りのタカラ焼酎ハイボール【ドライ】(ここ重要)によく合って最高です♪

 

 

 

砂町銀座、また行こう。

 

 

 

以上、砂町銀座レポでした😌