30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

デパートの唐揚げ

 

 

こんばんは😌

 

今日はちょっと高級な唐揚げを購入してみました。

 

f:id:newpenchan:20220527202552j:image

大丸東京の食品売場にある「からっ鳥」さんの唐揚げです。

 

なんと7個入り1,568円!!

1個220円くらいするのか!?ブログ書きながらドキドキしてきた。笑

 

何度かお店の前は通ったことはありましたが、なかなか手が出せず。

しかし!今日は誘惑に負けて購入することに!

 

f:id:newpenchan:20220527230303j:image

とりあえず4個食べます。これ1個がやたら大きい!

 

初心者なので、味比べができるセットを購入しました。

 

f:id:newpenchan:20220527230843j:image

コショウ、塩、醤油、はちみつです。

 

これ醤油がめちゃくちゃ美味しかった!!

好みの問題?ですが、塩やコショウよりも柔らかく感じました。

 

そしてハチミツも意外といける!

甘辛の食べ物ってクセになります。

 

f:id:newpenchan:20220527230111j:image

ちなみに今日も5キロ歩いて帰宅です。笑

慣れてくるとウォーキングが気持ちいい!

 

そんな後の唐揚げ(&ビール)は最高でした・・・

 

なかなか手が出せなかったけど、今日は買えてスッキリした。

 

ウォーキング途中にも2軒くらい唐揚げ店があったので、今度はこちらも挑戦したいです。

 

では♪