30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ポテトフライ

 

 

こんにちは😃

 

私は居酒屋にポテトフライがあると結構な確率で注文してしまいます。(何情報笑)

 

普段は細くてカリカリしたやつが好みですが、

先日行った居酒屋で、細くないのにめちゃくちゃ美味しいポテトフライに出会ってしまった!

 

 

f:id:newpenchan:20220531125922j:image

それがこちらです。

上野の立飲み屋で出会ったポテトフライ。

 

ビジュアルは細くないですが、これがやたらカリカリなんです!!

 

かつポテトのホクホクさも残っててケチャップに合う・・・

 

これ本当に美味しかった!

 

f:id:newpenchan:20220531132557j:image

ちなみにこの日は何軒かハシゴしたので、

どこのお店だか分からず。😭

 

店先に立飲みスペースがあるタイプのお店です。

 

調べてもう一度たどり着けるように頑張ります。笑😭

 

では♪