30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

夜食

 

 

おととい夜食で食べた袋麺。

夕飯を食べてダラダラしてたら、急にお腹が空く!

 

ということで翌日休みを良いことに、罪悪感吹っ飛ばして夜食を作ります!(最高!)

 

 

f:id:newpenchan:20220803153703j:image

最近購入した日清のまぜそば袋麺。

これで夜食を作ります。

 

夜食といっても12時には就寝するので笑、その前に食べる!

 

 

f:id:newpenchan:20220803111229j:image

茹でて小ネギを乗せて完成!!

夜食の具はシンプルがベストです。

 

安定にうまい・・・!

 

夜食にカップ麺系を食べると、なぜか遠い昔に徹夜で試験勉強したことを思い出します。

(何十年前かの記憶笑)

 

人の記憶って匂いが1番とか言いますよね。

麺の茹で上がりの匂いでも記憶したかな。笑

 

とにかく美味しかったです。

またやりたい。笑

 

ではこの辺で♪