30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ウイスキー

 

こんばんは♪

 

今月はややオタ活月間(?)でしたが、ようやく終わりました。

疲れたけど楽しかったなぁ・・・

 

生の舞台は迫力があって良いですね。

なにより座って観劇できるのが最高です。笑

 

f:id:newpenchan:20230323194547j:image

ということで、お酒を飲みながら思い出に浸る時間を作ります。

 

今日はジムビームを購入してみることに。

 

ウイスキーは角瓶しか買ったことないのでドキドキです。

 

f:id:newpenchan:20230323195126j:image

とりあえずハイボールに!

 

これはこれで美味しい!

ポテトフライとかジャンキーなつまみに合いそうです。

 

f:id:newpenchan:20230323200729j:image

ちなみに今日のつまみは冷凍アジフライです。

 

最近は料理するのがめんどくさいので、こうゆうのがあるとめちゃくちゃ助かる!

 

しかもこれ300円くらいなんですね・・・

今さらですが良いものを見つけてしまった。笑

 

他にもジムビームに合いそうなつまみを考えていこう。

 

では♪