30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ブラ?

こんばんは♪ 本日は仕事が早上がりデーだったので、 午後は珍しく?銀座周辺をブラブラしてみることに! アンテナショップやワークマン等のお店を巡ります。(独特の銀座散歩。笑) 他にもユニクロやGU等の大型店舗があったりと銀座もなかなか楽しめる! 一…

高級肉レポ

こんにちは♪ 先日「ウルフギャング」というお店に行かせて頂きまして、ドキドキしながら高級肉を堪能してきました。 滅多に行けない高級店だったので笑、 ブログに記録しておこうと思います! お店はニューヨーク発祥の老舗ステーキハウスとのこと! ホノル…

ベランダ開き

こんにちは♪ 本日は休みのため朝からベランダを掃除することに。 やっぱり夏になるとアレがやりたくなる!! ベランダdeビールです。(うざめ。笑) ついにこの瞬間が!今年のベランダ開きです。 気温は27度くらいですがビールが最高に美味しい。 つまみのイ…

高尾山

こんにちは♪ 先日高尾山に登ってきましたのでレポしようと思います。 以前にも登ったことはありましたが、 今回はやや難易度が高いコースに挑戦。 日々のウォーキングの成果を発揮したい!笑 6月平日の高尾山は人が少なめ&気候も良くていい感じ。 新宿駅か…

立食い寿司

今日は休日ですが朝から用事を済ませ、昼過ぎには自由タイム! ランチのピークが過ぎた13時頃っていい時間です。 今日は暑くてとにかく飲みたい気分だったので 立食い寿司店のビールで一杯やることに。 「まぐろ人」というお店ですが 門前仲町には立飲み店舗…

アレンジ

こんばんは♪ 最近晩酌用のお酒を節約すぎて、気付けば大好きな金麦を買えていなかった・・・ そろそろ禁断症状が出てきます。(やばい笑) ということで金麦6本缶とつまみをゲットして帰宅! 久々の金麦に相応しいジャンキーなつまみです。 しかしこのままで…

鯨缶

こんにちは♪ 今日は休みなので朝からダラダラ。 あっという間に昼食タイムですがスイッチが入らない・・・ ダラダラ食料を探したところ鯨缶を発見! 保存用として家にありましたが食べてしまおう。笑 そして完成! 米の上に鯨缶を油含め全て乗せ、マヨネーズ…

記憶

こんにちは♪ 何だかここ数日はブログを更新しがちですね。 毎日更新とかやってみたいですが、続かないことを考えると有言できない・・・笑 とりあえず気ままに頑張っていこう!(逃げ。 笑) 今日は職場の方々とハンバーガーランチです。 たまに弁当以外のも…