30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

2023年12月 宮崎・鹿児島 呑み鉄旅⑤

 

宮崎・鹿児島旅最終日です。

 

前回まではこちら↓

newpenchan.hatenadiary.com

 

この日は鹿児島11:55の飛行機で羽田に帰ります。

この便もANAの早割で10930円とめちゃくちゃ安かった!

 

本当は羽田空港に着いてから1杯やろうと思って早めの便にしましたが

具合悪化のためそのまま帰宅するだけとなりました・・・

 

しかし空港で見つけたこの鶏飯という食べ物!

奄美大島の郷土料理だそうです。

 

出汁がかかっていて優しい味・・・

今一番食べたい食べ物でした。笑

(風邪じゃなくても美味しい!)

めちゃくちゃ美味しくておかわり鶏飯。

バイキング式なので好きなだけ食べられます。

(手袋とマスクはしていました!)

 

そして4泊5日の旅が終了。

いやまだまだ10泊くらいは全然できます!

 

今回はノープランな旅でしたが、

いろいろな電車やお酒も飲めたし満足です。

 

ただ最終日風邪引いたのだけは悔やまれる・・・

油断は禁物ですね。

 

またどこかに行ったらレポします!