30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ウォーキング

今日は出勤日ですがいつもより早く目が覚めてしまった。 職場の方が出勤前にジムに通っているらしく、私も出勤前にウォーキングしてみようと決意!(影響されやすい。笑) ということでJR四ツ谷駅からウォーキング開始です。 いつもより30分くらい早めに家を…

激安ベビーリーフ

こんばんは♪ 昨日購入した3袋100円の激安ベビーリーフ・・・ 残り2袋に異変が起きました。 なんだか一部腐り始めている!?(お食事中の皆様すみません笑) ということで、使えそうなものを仕分けです。 その日中に食べないといけなかったのか。 ※これは使え…

焼き鳥

こんにちは♪ 今日は朝から焼き鳥が食べたい気分。 検索してると「砂町銀座商店街」に地元で人気の焼き鳥がある! ということで、散歩がてら出発です。 昨日ワクチンを打ったため、腕が上がらない。 一枚だけ写真撮りました。笑 平日の昼頃ですが常に3組くら…

地下鉄8号線

こんばんは♪ 今日は何もない一日だったので、買い物の帰りに区役所へ寄ってみました。 目当てはこちら。 「地下鉄8号線パネル展」です。 地下鉄8号線とは有楽町線のことで、 なんと2030年代半ば頃に豊洲〜住吉間の延伸計画があるとか! 延伸されたら私もかな…

ナゲット

こんばんは♪ 最近はウイスキーにハマっています。 というかボトルを購入したので早めに飲まないといけない!笑 今日は帰りにマックナゲットをゲットしました。 ハイボール&ナゲット晩酌をやってみたかった・・・! 我ながらチョイスがジャンキーです。笑 し…

ウイスキー

こんばんは♪ 最近はお酒の値段が高くなってますよね。 普段の晩酌用の金麦が値上がりしていて、 なかなか辛い現実です。(仕方ない!) ということで今日は珍しくボトルを購入してみました。(おまけのグラス付き!) 節約になるかわからないけど、 いつもは…

横須賀線

こんにちは☺ 本日10/14は鉄道開業150周年!らしいです。 JRでは記念のキャンペーンや、お得な切符等を発売していて盛り上がっていますね。 旅をしている方々が羨ましい・・・ ということで、今日は便乗して電車について載せようと思います!笑 と言っても大…

居酒屋風

こんにちは 本日は休みだったので、朝から家の掃除していました。 (排水管清掃の方が来るのでやるしかなかった) でも徹底的に掃除したのでスッキリ! 疲れたのでもう飲みたい。笑 明るいうちから飲めるのが休日の特権ですね。 (外飲みする気力はないので…

リフレッシュ

こんばんは♪ ここ数日仕事がやたら忙しかった・・・ 忙しいのは嫌いじゃないけど、忙しすぎても良いことはない!笑 ということで、本日は疲れを癒しにどこかへ寄ろうと計画。 たまにリフレッシュが必要です。 そして落ち着いたのはやっぱりサイゼ。笑 1人で…