30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

立食い寿司

 

今日は休日ですが朝から用事を済ませ、昼過ぎには自由タイム!

ランチのピークが過ぎた13時頃っていい時間です。

 

f:id:newpenchan:20230614135445j:image
f:id:newpenchan:20230614135453j:image
f:id:newpenchan:20230614135458j:image
f:id:newpenchan:20230614135504j:image

今日は暑くてとにかく飲みたい気分だったので

立食い寿司店のビールで一杯やることに。

 

「まぐろ人」というお店ですが

門前仲町には立飲み店舗がありました。

 

冷えたビールが最高にうまい!😭

 

f:id:newpenchan:20230614135650j:image
f:id:newpenchan:20230614135656j:image

店内の居心地も良かったので追加注文。

レモンサワーとトロタクです。

 

このトロタクがめちゃくちゃ美味しかった!

出来立ての細巻きは海苔の香りが最高です。

 

お会計は1人で1910円でした。

ここまた行こう。笑

 

f:id:newpenchan:20230614140154j:image
f:id:newpenchan:20230614140151j:image

この後は酔い覚ましに富岡八幡宮木場公園に寄って帰宅!

リフレッシュできました♪

 

またこうゆうお店を見つけにいきたい。

 

では♪