30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

海鮮ランチ

 

こんにちは♪

 

今日は朝から区役所行ったり免許更新したりバタバタしておりました。

 

免許更新ってめんどくさいけど大切ですよね。

為になる話を数分でまとめてくれている!

 

最近の交通事故は減少傾向らしく、令和4年度も前年より減少したようです。

 

とはいえ事故は起きてるので気を引き締めていきたい。

(ペーパーなので歩行者側の目線です・・・)

 


f:id:newpenchan:20230117142739j:image

f:id:newpenchan:20230117142800j:image

とりあえず帰りに海鮮丼で一杯。

 

ここはチェーン店の「目利きの銀次」というお店ですが、最近よく見る気がする!

 

ランチ海鮮丼は750円、ビールは328円(どちらも税込)なのでリーズナブル!

 

f:id:newpenchan:20230117210948j:image
f:id:newpenchan:20230117210945j:image

14時くらいに入店したのでテーブル席も1人で貸し切り状態です。

 

奥にあるテレビでミヤネ屋が放送されていて、家みたいに寛げました。

東京湾で弱ったトドが見つかったらしい💦)

 

どうでもいい話でした。笑

 

では♪