30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

節電?

 

こんにちは♪

 

最近休日は暖房をガンガンに効かせていて、

身体にもお財布にも良くないと思うこの頃・・・

 

ただ寒いものは寒い。笑

風邪引くよりは暖房をつけたい・・・

 

しかし単純な解決方法を見つけてしまった。

 

f:id:newpenchan:20230121153713j:image
f:id:newpenchan:20230121153403j:image

夏にやってた「ベランダビール」ならぬ「窓際カフェ」

陽に当たるだけでエアコンが必要なかった!

 

夜はどうしようもないけど、昼間はこれでなんとかなりそう。

(当たり前すぎる方法笑)

 

こうなると窓際にちゃんとしたテーブルがあったら尚良いなぁー

パソコンも近くにあったら最高だ・・・

 

部屋のレイアウト変更するか検討しよう。

 

では♪