30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

食欲

 

こんにちは♪

 

本日は昼間に新橋でやっている舞台を鑑賞。

 

昼公演だと眠くなってはいけないので

何も食べずに挑んだ結果、公演中は死ぬほど腹が減る。

 

15時前に終わったのでどこかでランチをしようと試みるも、

ランチタイムが終了しているお店も多い!

 

f:id:newpenchan:20230308175501j:image

結局、家飲みをすることに決定。

お腹空きすぎて思考回路が鈍りめちゃくちゃ買ってしまった。

(1人で食べます)

 

f:id:newpenchan:20230308175738j:image

並べたらバイキングっぽい雰囲気に!笑

こうゆうメニュー好きです。

 

たらふく食べれて満足!

 

f:id:newpenchan:20230308180156j:image

ちなみに今月はオタ活月間。笑

なぜか同じ舞台をあと2回も見に行くことに。

 

次回の鑑賞時はきちんと食べてから行こう。

 

では♪