30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

一人暮らしの食卓

 

 

 

こんにちは☺

 

 

昨日は帰りにスーパーで寿司を購入して帰宅しました。

 

 

f:id:newpenchan:20220208135747j:plain

 

安定の割引シール付き。笑

消費期限が数時間過ぎましたが、今日のランチはコレです。

 

ブログを書くようになってから、写真の見た目にもこだわりを持つようになった!

 

 

いつもはスーパーのトレイのまま食べてしまがちですが笑、

今日はお皿に移して食べることに!

 

 

f:id:newpenchan:20220208140045j:plain

 

ただトレイからお皿に移動させただけなのに、美味しそう加減が全然違う!!

 

 

f:id:newpenchan:20220208140244j:plain

 

いつもの食卓が、一段階レベルアップした気分♪

見た目でこんなにも美味しそう具合いが変わるんですね・・・

 

昼からビール(本日は発泡酒)も最高(´;ω;`)

 

別のブログ記事をアップしようと思っていたのですが、

意外にも美味しそうだったので、今日はこちらで失礼します。笑