30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

リフレッシュ

 

こんばんは♪

 

ここ数日仕事がやたら忙しかった・・・

 

忙しいのは嫌いじゃないけど、忙しすぎても良いことはない!笑

 

ということで、本日は疲れを癒しにどこかへ寄ろうと計画。

たまにリフレッシュが必要です。

 

f:id:newpenchan:20221003213853j:image

そして落ち着いたのはやっぱりサイゼ。笑

 

1人でも入りやすいし、ゆっくり飲めるのでありがたいお店です。

 

f:id:newpenchan:20221003214039j:image

しかし今日は良いメニューを見つけてしまった。

 

このハンバーグプレート?なんと500円!!

ハンバーグも美味しいけど、付け合わせのチョリソーがつまみになる!

 

サイゼ常連の方々には知られたプレートなのでしょうか?

 

f:id:newpenchan:20221003215023j:image
f:id:newpenchan:20221003215019j:image

この後デカンタと締めのフォッカチャも注文しまして、

本日のお会計は1550円でした。

 

財布にも優しくてリフレッシュできる。

サイゼやっぱり素晴らしい!笑

 

あと1人だと色んな人の会話を盗み聞きするのも楽しかったりします。笑

 

みんな色々あるんだなぁ。

(何を聞いたんだ笑)

 

ではこの辺で♪