30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

地下鉄8号線

 

こんばんは♪

 

今日は何もない一日だったので、買い物の帰りに区役所へ寄ってみました。

 

f:id:newpenchan:20221021190537j:image

目当てはこちら。

地下鉄8号線パネル展」です。

 

地下鉄8号線とは有楽町線のことで、

なんと2030年代半ば頃に豊洲〜住吉間の延伸計画があるとか!

 

延伸されたら私もかなり便利になるので他人事ではない・・・!

ということでパンフレットを貰ってきました。

※詳しくはホームページ等ご覧下さい。。

 

f:id:newpenchan:20221021191211j:image

ポケットティッシュも頂きましたが、

これめちゃくちゃ可愛くないですか?笑

 

PASMO定期券風のデザインが素敵です♪

 

f:id:newpenchan:20221021191629j:image
f:id:newpenchan:20221021191632j:image
f:id:newpenchan:20221021191625j:image

ちなみに本日のスーパーでの戦利品はこちら。

天ぷらにして晩酌!です。

 

小松菜も天ぷらにしてみましたが意外といける!

 

毎度ですが作りすぎた分は翌日の弁当にしよう。笑

 

では♪