30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

焼き鳥

 

こんにちは♪

 

今日は朝から焼き鳥が食べたい気分。

検索してると「砂町銀座商店街」に地元で人気の焼き鳥がある!

 

ということで、散歩がてら出発です。

 

f:id:newpenchan:20221026171045j:image

昨日ワクチンを打ったため、腕が上がらない。

一枚だけ写真撮りました。笑

 

平日の昼頃ですが常に3組くらい並んでいる!

 

f:id:newpenchan:20221026171323j:image
f:id:newpenchan:20221026171319j:image

そしてゲット!全部で710円でした。

 

塩とタレがありましたが、並んでる人かほぼ塩だったので、勢いで塩にしました。

(普段はタレ派)

 

買いすぎたので2本は翌日の弁当に決定です。

 

f:id:newpenchan:20221026171925j:image

ちなみに帰りに商店街の八百屋にも寄ったのですが、

なんとこれ全部で税込406円!!

 

ビーリーフが3袋で100円という破格の安さ。

ありがたい。😭

 

f:id:newpenchan:20221026172116j:image

f:id:newpenchan:20221026172148j:image
f:id:newpenchan:20221026172141j:image

そして晩酌開始!

夜になると副反応もほぼなくなったのでお酒もいってしまおう。

 

焼き鳥は全体的に大きめで食べ応えがあります。朝から食べたかったので満足!!

 

関係ないですが最近運動不足を実感しています。

今日も商店街までの往復がキツかった・・・

 

この秋は少し運動しようかなぁ。笑

 

では♪