30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ナゲット

 

こんばんは♪

 

最近はウイスキーにハマっています。

というかボトルを購入したので早めに飲まないといけない!笑

 

f:id:newpenchan:20221020195529j:image

今日は帰りにマックナゲットをゲットしました。

ハイボール&ナゲット晩酌をやってみたかった・・・!

 

我ながらチョイスがジャンキーです。笑

 

f:id:newpenchan:20221020200513j:image

しかしこのビジュアル!!テンション上がる!

 

夕飯は適当に食べたあとの晩酌ですが、

2軒目的な感じがちょうど良い。(?)

 

ちなみに今日は10代の頃に見ていたドラマを見ながら晩酌していますが、

なぜか当時より面白く感じる!

 

当時の感覚に戻りつつも今を生きてる感・・・

晩酌しながら見るのも新鮮です。

 

何言ってるか分からなくなってきたのでこの辺で。笑

 

では♪