30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

古着通販

 

こんばんは♪

 

季節が変わる度に着る服がない問題に直面。

そして新しい服買ってしまうループ。

 

なんだかもったいない!

 

最近は洋服はキレイならば古着でも良いんじゃないかと思っています。

 

f:id:newpenchan:20221219211707j:image
f:id:newpenchan:20221219211704j:image

ということで、通販で古着を一着購入。

 

これ感動したのですが、梱包がすごく丁寧!服の状態も素晴らしい。

 

お値段送料込み1300円でした✨

 

以前こちらのショップで古着査定をしてもらったことがありますが、こうゆうキレイな状態じゃないと買取りが難しいことが良く分かりました。笑

 

あと古着は掘り出し物見つける感覚が楽しいですね。

実店舗もあるのでまた行きたい♪

 

では♪