30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

オリジナル

 

こんばんは♪

 

昨日久々に?スーパーへ寄ってみたら、野菜が少し安くなっている気がする!

 

料理めんどくさい期間を抜け出せそうです。笑

 

とりあえずニラやらほうれん草やらを購入。

カルボナーラを作ります。

(ニラは使いません。笑)

 

f:id:newpenchan:20230329183124j:image
f:id:newpenchan:20230329183127j:image

今回は今までの知識を振り絞って、レシピ検索はしません!オリジナルです。

(レシピ検索がめんどくさいだけ。笑)

 

「暗殺者のパスタ」というフライパンで麺を茹でる方法を活かして、コンソメで茹でます。

 

f:id:newpenchan:20230329183619j:image

そして完成!

なかなか上手くできました。

 

しかし味が単調な気がする。

チーズと牛乳と卵の他に何か必要なのか・・・

 

そもそもカルボナーラってどんな味だったか。

今度パスタ屋に行って研究してみようかな。笑

 

では♪