30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

1月ブログアクセス数

 

 

 

こんにちは☺️

 

 

 

 

 

2022年1月19日〜ブログを始めましだが、気づけば早2週間が過ぎました!

(何年もブログ更新し続けている先輩のみなさん尊敬します😭)

 

 

 

 

 

そこで気になるのはアクセス数・・・

 

 

 

気になる人いるか分からないですが、公開です。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220202112644p:image

写真は今現在のアクセス数なので、2月分も込みです。

1月は570アクセスでした!(計算合ってます?笑)

 

 

 

 

 

18きっぷ旅を更新した20日頃には80アクセスを超えましたが、翌日激減。

 

その後は少し回復傾向にあり、砂町銀座商店街レポを更新した26日にピークを迎えた!!

その後、再び激減&横ばいな傾向です。笑💦

 

 

 

 

 

いやしかし!!

読んでくれている方がいて、本当にありがたいです😭

 

 

 

 

 

 

以上、1月のアクセス数でした♪

これからも頑張ります!笑