30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

休肝日の食べもの

 

 

 

 

こんばんは😌

 

 

 

 

今日は職場で席替え等があり、体力的にめちゃくちゃ疲れた・・・

 

 

 

 

業務外のことって、なぜかみんな張り切る傾向にある!笑

あと私が運動不足なのか?疲労感がハンパない!笑

 

 

 

 

こんな時は家でビール・・・なのですが、疲労がピークを超えると単純にお腹が空くのみです。

たまたま朝からアジフライ食べたい欲があったので、今日はアジフライ弁当とお茶で疲れを癒していこう!

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220131195418j:image

 

アジフライ2個、イカフライ1個、唐揚げ1個の茶色いもの尽くしのお弁当!!!

 

 

 

 

江東区にある、とんかつ「正木屋」さんのお弁当です。

とんかつ屋さんですが、お弁当や焼き鳥なども購入できます。

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220131195834j:image
f:id:newpenchan:20220131195830j:image

 

今見ても美味しそう・・・

 

 

 

ここのお店は、注文してから作ってくれるのでフライ類は揚げたてです!

(私はいつも到着15分前に電話で注文)

 

 

 

衣サクサク、アジふわふわ・・・アジフライって本当美味しいですよね・・・

何より一人暮らしのため、揚げものは滅多にしないので、揚げたてが食べられるのが嬉しすぎる!(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:newpenchan:20220131210356j:image

 

そして完食

(完食画像はいらないですか?笑)

 

 

 

 

10分くらいで食べました。

どんだけ腹減ってたんだ!笑

 

 

 

 

ちなみにお値段561円(税込み)

揚げたて&このボリュームは嬉しい!!

 

 

 

 

以上です。

 

いつもブログの終わり方が分からない。笑