30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

新宿駅の空

 

 

こんにちは😃

 

最近ブログに何書こう?と考えすぎてたら

ついに夢にまでブログが出てきてしまった。笑

 

ブログで見たものを書き出すのは楽しいけれど、

ブログに追われる生活は疲れてしまう!笑

 

ちなみに夢の話聞いてくれますか?

300円くらいのお弁当を買ったら、おまけに鉄火巻きやら海苔巻きやらつけてくれて

嬉しすぎてブログに書いたら夢だった。笑

 

どうでもいい話ですみません。

 

マイペースを保ちながら楽しんでいこうと思います!

 

f:id:newpenchan:20220220161712j:image
f:id:newpenchan:20220220161715j:image

こちらは再開発工事が進んでいる新宿駅西口のようす。(あいにくの曇り)

 

2046年頃を目処に大規模再開発中のため、絶賛工事中!

 

 

f:id:newpenchan:20220220162623j:image

 

新宿西口駅前の建物なのですが、

ちょうど解体されたとこなので空が見えます!

 

貴重な写真になるかもしれないので撮っておきました・・・

 

しばらくはこの景色が見れると思うので、

心にも刻んでおこう。笑

 

では♪