30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

唐揚げビール

 

こんばんは☺

 

 

今日は唐揚げが食べたい!

ということで、唐揚げを作ります。

 

東京の最高気温も18度!絶好の唐揚げビール日和です。

 

 

f:id:newpenchan:20220301184318j:plain

我ながらうまそう・・・

 

しかし滅多に揚げ物をしない私からすると戦いです。

 

いかに揚げ物がうるさい音を立てたとしても、

動じず向き合うのが美味しくできるコツではないかと考えます。

 

 

 

f:id:newpenchan:20220301184819j:plain


最高に美味しそう・・・!(自賛。笑)

 

 

調子に乗って、唐揚げを乗せる葉っぱも購入。

雰囲気でてます。

 

 

セロリは最近のお気に入りつまみなので、イン。

もずくはとりあえず海藻たべとこうかなくらい。

 

 

 

f:id:newpenchan:20220301190351j:plain

 

お気に入りのYouTubeを見ながら唐揚げ晩酌!

至福の時間・・・(´;ω;`)

 

 

今回買った鶏肉が少しこま切れ風だったので、

反省点としては、次回もっと大きめカットの鶏肉を買おう。笑

 

味は最高に美味しかったです!(自賛。笑)

 

あと、ビールではなく発泡酒でした。

 

ではこの辺で♪