30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

1人回転寿司

 

 

こんにちは😌

 

 

最近は1人飲みの魅力にハマっています。笑

 

 

もちろん、みんなで話をしながら飲むのもめちゃくちゃ楽しい!

飲みの席でしかできない話とか近況等、色々語ることも多いと思います。

 

 

ただ、ふと時間が出来た時、ふらっと気軽に行けるのが1人飲みの魅力。

 

 

これって年を重ねたから出来ることなのでしょうか?!

昔は1人飲みなんて絶対してなかったような。笑

※家で晩酌はしてます。

 

 

今回は無性に寿司が食べたくなり、「海鮮三崎港」でお寿司とお酒三昧です。

 

 

ちなみに、私はチェーン店等落ち着いて飲めるところを永遠に探しています。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220302135249j:image

お腹の空き具合に合わせて注文。

まずはビールで乾杯!(心の中で。笑)

 

三崎港は回転寿司ですが、基本タッチパネル式です。

 

 

f:id:newpenchan:20220302135549j:image

みんな大好きサーモン!

8種類あります。普通はどれを選ぶのでしょうか?

 

私はとりあえず1番安い165円(税込)のものを注文。笑

いやいや、これが食べたかったのです!

 

普通にめちゃくちゃ美味しいです。

 

f:id:newpenchan:20220302140158j:image

こちらは「まぐたく軍艦」

回転寿司って変わり種も多くて楽しい。

 

 

f:id:newpenchan:20220302140333j:image

サクッと食べて帰ろうかなーと思ったのですが、

飲みスイッチが入ってしまい、熱燗1合と「いわし高菜巻」を追加注文。

 

よく分からないものを頼んでしまった・・・

でも熱燗に合うので、美味しいです!

 

f:id:newpenchan:20220302141240j:image

ちなみに、コロナ禍だからなのか?

回転寿司レーンにはお寿司は一つも回っていない。全てタッチパネル式なんですね。

(頼んだお寿司は専用レーンからきます)

 

 

f:id:newpenchan:20220302142529j:image

せんべろは無理でしたが(当たり前笑)、

今回はこんな感じでした!

 

2000円以下に抑えられたので満足!

1時間くらいグダグダ飲んでました。笑

 

回転寿司飲み、結構いい!

また行ってみたいと思います♪