30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

気づき

 

こんばんは♪

 

最近適当でも家で夕飯を作ることが増えてきました。

 

しかし!今日はどうしても夕飯を作る気力が湧かない!笑

(そんな日もありますよね!?)

 

そんな時は弁当を購入して即帰るのが1番です。

 

しかし帰りのスーパーで気づいてしまった。

どれも自分で作った方がコスパがよいと・・・

 

当たり前すぎるけど、こうゆう感覚になったことがなかったので自分の成長を感じました。笑

 

f:id:newpenchan:20230128204718j:image

ということで、気力を取り戻しキムチチャーハンとビールで晩酌です。

 

唐揚げはスーパーでゲットしました。

 

なんだか買い物が上手くなった気がして嬉しい。他にも必要なものだけ買えた!笑

(圧倒的に野菜が足りないのは置いとこう)

 

今度スーパーの美味しそうな弁当を完コピしてみようかな。

 

では♪