30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ビールのグラス

 

 

こんばんは😌

 

先日、職場の方からビールのグラス?タンブラー?を頂きました!(ありがとうございます!)

 

f:id:newpenchan:20220325184845j:image

バレンタインのお返しとのこと・・・

気を遣わせてなんだか申し訳ない。💦

 

しかし!

お酒が美味しく飲めるアイテムには心きらめいてしまう!笑

 

f:id:newpenchan:20220325185000j:image

早速注いでみます。

 

グラスの記念すべき初仕事!

ということで、高級ビールの出番です。

 

飲み口にキレがあって、いつまでも冷たい!

 

これからの季節にピッタリすぎる。✨

 

f:id:newpenchan:20220325185419j:image

つまみは冷凍ギョーザで。笑

 

美味しいので問題なし!

(洗い物めんどくさいので、タレはダイレクトイン)

 

今後重宝していきたいと思います♪

 

普段あまりお話しない方から頂いたので、

使ってみての感想を伝えてみたいと思います!

(素敵なおじさまです)

 

ではこの辺で♪