30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

葛西の駅そば

 

こんばんは😌

 

最近は私の中で駅そばブームがきているのか!?

駅そばを見ると気になってしまう・・・

 

f:id:newpenchan:20220324204957j:image
f:id:newpenchan:20220324205001j:image

今回はこのお店に行ってみました♪

東西線葛西駅」からすぐの駅そば。

 

立ち食いですが、わずかに座れるスペースもあります。

 

この日は友人もいて良かった。

この感じは1人で入るのにまだ勇気がいる。笑💦

 

f:id:newpenchan:20220324205331j:image

マイタケ天そば(温)420円

 

このマイタケ天が最高に美味しかった!!

サクサクで最高!!具だくさんで嬉しい。

 

もちろん蕎麦も美味しい!!

 

寒空の下で食べる蕎麦ってなんでこんなに美味しいのか。

 

本当に美味しかったので、ぜひ食べてみてほしいです。(有名店かどうかは知らないです。笑💦)

 

ではこの辺で♪