30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

プロントで一杯

 

こんにちは😌

 

先日プロント1人飲みしてみました♪

 

この日は日中めちゃくちゃ暑くて、頭の中はビール一択!

家で缶ビールを一気飲みするか、どこかで一杯飲んで帰るか。

 

考えた結果、プロントに入ってみることに。

 

f:id:newpenchan:20220329084101j:image

プロントは昼間はカフェですが、夜は飲める!

早速ビールセットを注文。

 

 

f:id:newpenchan:20220317185434j:image

生ビール・・・やっぱり美味しすぎた。

 

缶ビールにはないコクとまろやかさ・・・

(缶ビールも好きです!)

 

この日は仕事も忙しくて、最高の一杯!

 

 

f:id:newpenchan:20220317185739j:image

セットのおつまみはピリ辛ウインナーを選択。

 

ビールとおつまみセットで803円!(税込)

プロントって意外と?お手頃な感じで利用できる♪

 

f:id:newpenchan:20220317190048j:image

店内も落ち着く雰囲気です。

 

1人客多めで、みんな飲みながら勉強したり仕事したりしている!笑(かっこいい笑)

 

他のメニューも気になるので今度また行ってみます♪

 

では😌