30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

今日のつまみ

 

こんばんは♪

 

今日は休み明けだったので、安定のバタバタ勤務でした。疲れた。笑💦

 

 

f:id:newpenchan:20220721194824j:image

疲れてるにも関わらず、帰宅後天ぷらを作ることに!

疲れてる時の方が謎に動けてしまう。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220721194919j:image

とりあえず食材はこんな感じです。

ショウガも天ぷらにしていこう。

 

f:id:newpenchan:20220721195110j:image

すでに美味しそう・・・

 

揚げ物の音って癒されます。

 

 

f:id:newpenchan:20220721195159j:image

完成!!

無心で食材を油にダイブさせてたら作りすぎた感・・・明日弁当にしよう。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220721195555j:image

しかしこの瞬間が最高なのです!笑

 

め、めちゃくちゃうまい!😭

 

ただ、ショウガの天ぷらが辛かった・・・

切り方間違えたのかなぁ。お店で食べるやつとなんか違う。笑

 

マイタケは安定に最高ですね。

 

今度玉子とかチーズとかやってみようかな!

 

ではこの辺で♪