30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

カロリー

 

こんばんは♪

 

ここ数日は仕事がまあまあ忙しくて体力を奪われています。(弱い)

 

前にも書いた気がしますが、疲れ果てるとお酒より食に走る傾向にある!

 

そして特に今日はめちゃくちゃカロリーを干している・・・

 

f:id:newpenchan:20230226192803j:image

f:id:newpenchan:20230226194046j:image

そんな日は揚げ物に限る!笑

久々にケンタッキーを購入です。

 

チキンとクリスピーのセットが30%オフだったので、よく分からないけどセットを注文。

 

しかし買ってから1人で食べれる量じゃないことに気づく。笑

 

f:id:newpenchan:20230226194301j:image

気を取り直していざカロリーパーティー!最高です。

帰りにコーラも購入しました。

 

疲れててコンビニでコーラ買いそうになったけど、スーパーまで行けたので良かった。(節約)

 

あとは残ったチキンたちをどうするか考えます。笑

 

では♪