30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

おまけ

 

いつも行く薬局があるのですが、

アットホームな薬局でたまにおまけをくれます。

(と言っても絆創膏率が高い。笑)

 

f:id:newpenchan:20220722083811j:image

しかし!昨日はお茶を買いに行ったところ、マドレーヌ1袋をおまけにくれました!!

 

お茶よりも高級!

賞味期限が3日切れてるとのことでした。

 

いやいや、3日なんて全然です!

とても有難い・・・

 

先日このブログで賞味期限切れ食材を食べてたのを見たかな?(見るわけがない。笑)

賞味期限切れ食べそうな顔してた?笑

 

怪しい薬局なら貰わないですが、いつも行く薬局で信頼感あってのことです。

(お腹壊しても自己責任!)

 

とりあえず今のところ大丈夫そうです。

 

おまけって嬉しいですよね。

絆創膏もどんどん溜まっていきます。笑

 

では♪