30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

ホルモンカレー

 

こんばんは♪

 

最近乾燥がやばいです。

 

特に職場は古いエアコンしかないので調整が難しい。すぐ全身カラカラになってしまう・・・

 

冬でもビールが飲みたくなる現象はこれなのかも?(喉もカラカラ)

今日は早い段階から晩酌はビールで決まりでした。

 

f:id:newpenchan:20230112202146j:image

ということで帰りにホルモンを購入!

今日はホルモンカレーを作っていきます。

 

 

f:id:newpenchan:20230112203718j:image
f:id:newpenchan:20230112203715j:image
f:id:newpenchan:20230112203712j:image

なんかやたらサラサラになってしまった・・・

 

でも味はうまい!!ホルモンの甘さとカレーの辛さがビールに合う!

 

珍しくスーパードライを飲んでますが、

職場に届いたお歳暮をちょいちょい持ち帰っております。(有難い)

 

あと盛り付けのセンスをどうにかしたいなぁ。

今年の小さな目標にしよう・・・

 

では♪