30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

思考回路

 

最近暑くて思考回路が弱くなっている気がします。

 

今日は有楽町まで買い物に出かけましたが、

エコバッグを持参しているのになぜか有料の袋を購入してしまった。💦

(しかも55円くらいする)

 

まぁしょうがない。笑

 

f:id:newpenchan:20230726204939j:image

しかしその後、翠ソーダの無料配布に遭遇して缶をゲット!

 

ツイてるのかツイてないのかよく分からない一日でした。笑

 

f:id:newpenchan:20230726210408j:image
f:id:newpenchan:20230726210405j:image

帰宅後はカレーで一杯やりましたが、

かぼちゃを焦がすという大惨事。💦

 

でも美味しかったので結果オーライです。

 

夏はぼーっとしてしまいがちなので

気合いを入れてこうと思った一日でした。笑

 

では♪