30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

花月

 

こんにちは♪

 

今日は休日ですがダラダラしてたらあっという間に15時に。

 

ちなみにこの時間まで食料はみかん2個のみ。笑

さすがにお腹が空いたのでサクッと食べに行きます。

 

f:id:newpenchan:20231114161540j:image

ウォーキングしつつ検討したところ、

「らーめん花月嵐」に入ってみることに。

 

昔はよく利用していましたが、最近はご無沙汰気味でした。

 

とりあえず当時よく食べていた「豚そば銀次郎」を注文。

 

最近は他にも美味しいラーメン屋はありますが

食べてみるとめちゃくちゃ懐かしいし美味しい!

 

f:id:newpenchan:20231114162155j:image

ちなみにレモンサワーは440円でこの大きさ!

花月悪くないです。

 

ファミレスラーメン風の雰囲気が落ち着くのかもしれない。

 

また行ってみよう!

 

では♪