30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

横浜居酒屋

 

 

こんにちは😃

 

 

横浜勤務から早1ヶ月・・・

ハマっ子?が集う人気居酒屋へ行ってみた!

 

 

横浜といえば、桜木町やみなとみらいのような観光地を想像してましたが、

横浜駅は地元の方の遊び場のような雰囲気があります。

 

 

f:id:newpenchan:20220307230710j:image

f:id:newpenchan:20220307230615j:image

横浜駅からすぐのところにある「魚参」

 

美味しくて新鮮な魚料理を提供しつつも、

330円(税込)メニューが豊富にある居酒屋!

(ちなみにビールは495円してます。笑)

 

 

f:id:newpenchan:20220307231104j:image
f:id:newpenchan:20220307231107j:image

メニューはこんな感じ。

値段の記載がないものは、330円!

 

どれも美味しそうだし、これはすごい!!

予約なしでも入れましたが、店内ほぼ満席状態でした。

 

これは横浜市民が羨ましくなる・・・

 

f:id:newpenchan:20220307231320j:image

鮪のおはぎ(トロタク)です。

これも2貫で330円!

 

f:id:newpenchan:20220307232457j:image

ブリ刺しの方は440円です。

 

新鮮で本当に美味しい・・・

 

 

f:id:newpenchan:20220307232604j:image
f:id:newpenchan:20220307232601j:image

唐揚げ等もあります。

調子に乗って色々頼んでいる。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220307232723j:image
f:id:newpenchan:20220307232726j:image

タッチパネルにも色々メニューがあります。

安い日本酒めちゃくちゃ飲みました。笑

 

お会計は2名で7000円くらいでした。

このクオリティなら大満足です!!

 

ちなみに「立飲み魚参」という姉妹店?もありまして、

サクッと飲みたい方はこちらも良いかもです♪

 

横浜開拓しがいがありそう。

またどこか行ってみたい。笑