30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

王将

 

こんばんは♪

 

最近暗くなるのが早くなってきてますね。

この季節めちゃくちゃ寂しいので、何とか好きになりたい。

 

ただ今日はたまにある仕事早上がりの日!

明るいうちに帰宅できるのが幸せです。

 

色々考えた末「餃子の王将」へ寄り道して帰宅してみることに♪

(美容院とか色々考えたけど酒が勝った。笑)

 

f:id:newpenchan:20221121183627j:image

f:id:newpenchan:20221121184151j:image

とりあえず餃子3個入り(159円)とレモンサワー(286円)、ホルモン炒め(325円)を注文します。※全て税込み!

 

王将ってあまり来たことなかったけど、

めちゃくちゃ美味しいし安い!!

 

餃子も美味しかったけど、このこてっちゃんみたいなホルモン炒めが良いつまみ!

 

何より喉をカラカラにして挑んだので、自分のコンディションも最高でした。笑

 

f:id:newpenchan:20221121184336j:image
f:id:newpenchan:20221121184333j:image

他のメニューはこんな感じです。

 

「ジャストサイズ」というお酒のつまみにちょうどいいサイズのメニューがたくさんある!

 

どれも美味しそう・・・

サワー等のお酒もリーズナブルです。

 

f:id:newpenchan:20221121185705j:image
f:id:newpenchan:20221121185702j:image

追加でもう一杯レモンサワーを注文して今日は終了!

お会計はなんと1056円でした!!

 

お腹空いてたら締めのラーメンもいけるし、

組み合わせ次第で色々な楽しみ方がある!

 

王将すごい。笑

サイゼも良いけど、王将も今後リピートしていこう。新たな発見でした。

 

では♪