30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

CoCo壱

 

家までの帰り道に「CoCo壱」がありますが、

どうも味が好みではなくて毎日スルーしていました・・・(好きな方スミマセン)

 

しかし!

かれこれ15年は食べてないし、どんな味だったのか思い出したい気持ちもあるのです・・・

 

ということで今日は思い切って買ってみることに!

 

f:id:newpenchan:20240115203221j:image

f:id:newpenchan:20240115205220j:image

ということで、15年ぶりのCoCo壱をゲット。

 

注文の仕方も忘れていましたが、分かりやすい表がありました。

 

f:id:newpenchan:20240115203351j:image

そして実食。

 

いやちょっと待て・・・普通にうまい。笑

ただ辛いだけの印象でしたがマイルドな感じもある。

 

今回トッピングはタルタル・ガーリック・チキンをチョイスしてみました。(ご飯少なめで828円)

 

ハイボールにも合うしめちゃくちゃいいつまみだ。笑

なんだかリピートしてしまうかもしれない。

 

f:id:newpenchan:20240115205339j:image

あとイートインでもお酒の提供がありました。

CoCo壱飲みもアリですね。

 

新年早々、新しいことに挑戦できて嬉しいです。笑

また買ってみよう。

 

では♪