30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

サウナ

 

こんばんは♪

 

昨年東陽町駅に「男性専用サウナ」がオープンし増したが、男性専用とのことで女性は入れません😭

(サウナとか銭湯は好きなので悲しい)

 

f:id:newpenchan:20240116180942j:image

しかし!!先程何となくホームページを見ていたら、なんと女性専用デー(レディースデー)が月二くらいで開催されているとのこと!

 

しかもそのレディースデーがたまたま本日!笑

 

休日なのでダラダラ過ごしていましたが、これはチャンスと思い急いで支度。

 

f:id:newpenchan:20240116172810j:image
f:id:newpenchan:20240116172813j:image

そして到着。思い立ってから到着まで驚きのスピードでした。笑

 

受付をして60分1500円コースでスタート。

※タオル持参で150円引き

 

こじんまりとした内装でしたが、整うには十分な設備でした。(一丁前に笑)

 

ただ最後時間がなくなり髪を乾かさないで退館。時間配分はきっちりしておくべきですね。

(延長ももちろんできます!)

 

次回のレディースデーも行こうかなぁ。

 

では♪