30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

2023-09-03から1日間の記事一覧

伊勢志摩 鉄道旅④

伊勢志摩旅4日目(最終日)です。 ※浜松まで戻ってきているので伊勢志摩旅でもない。笑 3日目はこちら↓ newpenchan.hatenadiary.com この日は青春18きっぷを使って、ゆっくり東京に戻ります! 朝9時半頃、ホテルで朝食をゲットしてスタートです。 バイキング…

伊勢志摩 鉄道旅③

伊勢志摩旅3日目です。 2日目はこちら↓ newpenchan.hatenadiary.com この日は9時半頃に宿を出発! 部屋からの景色も最高でした。 宿周辺を軽く散策してから移動していきます。 賢島は半島ではなく一応島ですが、 橋や鉄道が通っているのでアクセスがとても…

伊勢志摩 鉄道旅②

伊勢志摩旅2日目です。 1日目はこちら↓ newpenchan.hatenadiary.com この日は名古屋駅近くのモーニングからスタート! 「カラス」という喫茶店で朝食です。 「孤独のグルメ」のロケ地にもなった有名店だそう。 意外とすんなり入店できました。 写真は五郎さ…

伊勢志摩 鉄道旅①

先日、東海方面へ旅行をしてきましたので ブログに書いていきたいと思います! ※雑な地図ですみません。 東京から「名古屋」「伊勢志摩」「浜松」を鉄道&フェリーで移動するコース。 このコース、一度やってみたかったのです!笑 一応メインは伊勢志摩です…