30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

つまみサラダ

 

こんにちは♪

 

今日は休みだったので期日前投票へ行ってみました。

長年土日勤務の仕事をしていると忘れがちな選挙。

 

実は選挙券を無くしていたのですが(反省💦)、スタッフの方の対応がとてもスムーズ!

 

しかも皆さま笑顔で対応してくれて、なんだか投票しただけで気分がいいです♪(選挙券は無くさないようにしよう💦)

 

一応候補者を選んで決めたので、開票を楽しみにしておきます。

 

f:id:newpenchan:20220706173619j:image

そして今日は早めの晩酌!外はまだ明るいです。

 

サッパリしたつまみが食べたかったので、YouTubeで見たサラダを作る!

 

チョレギサラダ風のごま油ベースです。

つまみに最高でパクパク食べれます♪

サラダの後は何を作ろうか考え中・・・

 

最近はYouTubeでレシピを動画で紹介してくれるのでありがたいですね。

色々気になるレシピがあるので、いつかやってみたいと思います!

 

では♪