30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

赤羽

 

こんにちは♪

 

ブログに書こうかなと思っているネタが溜まりつつある・・・

 

普段はスマホでブログを書いてますが、パソコンならもっとラクですよね。

 

しかし写真をパソコンに取り込むのがめんどくさい・・・😭

 

もっとフランクに書ける方法はないかなぁ。

Twitterとかになると文字数制限あるし、自分に合わない気もするしなぁ。笑

 

でも長文は好きなので、頑張って更新していきたいと思います!

(何の話だったんだ笑)

 

ということで、少し前に赤羽に行ったときのレポを。

 

f:id:newpenchan:20220709134329j:image

平日の昼間から飲みに行きます。

まずは「かぶらや」でビール!つまみも頼まず喉を潤す。

 

天気がよかったので、外飲みが最高に気持ちいい!

 

f:id:newpenchan:20220709133732j:image
f:id:newpenchan:20220709133725j:image
f:id:newpenchan:20220709133728j:image
f:id:newpenchan:20220709133735j:image

続いては赤羽の「いこい」本店です。

平日の昼間で、すでにほぼ満席状態!

 

マカロニサラダ110円

まぐろ刺身150円(全て税込)

 

めちゃくちゃ安い!笑

 

立飲みスタイルですが、それがまた良いです。

1人で飲んでる方がほとんど!!

 

f:id:newpenchan:20220710090534j:image
f:id:newpenchan:20220710090538j:image

このあたりになるとほぼ覚えてない!笑

焼きとん?だったと思います。

 

この後ラーメン食べて終了です。

(雑なレポ笑)

 

自宅から赤羽は少し距離があってなかなか行かなかったのですが、

近くに住んでたらこれは通いたくなりそうです。

 

ではこの辺で♪