30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

見切り品

 

 

こんばんは😌

 

先程スーパーに寄ったら見切り品コーナーに気になるものが。

 

f:id:newpenchan:20220821193444j:image

えのき(2袋)28円!!

これはかなり安い!!笑

 

ただこんなに食べれるか心配だし、時間が経つとやはり味が落ちますよね・・・

 

かなり格闘しましたが、結局購入。笑

(ちなみにこのスーパー普通のえのきも1袋19円)

 

f:id:newpenchan:20220821193644j:image

とりあえず色々混ぜてバター醤油にします。

今日中に使い切らないとヤバそうなので全部投入!笑

 

f:id:newpenchan:20220821193734j:image

こんな感じになりました♪

 

 

f:id:newpenchan:20220821193837j:image

f:id:newpenchan:20220821193800j:image

ミニマグロ丼322円(税込)と一緒に夕飯です。

このミニマグロ丼結構良くないですか?お値段の割にぎっしりマグロが入っている!

 

えのきバターも意外と美味しいです!

ただ量が多すぎて飽きてくるのが難点。

 

やはり必要な分だけ購入した方が良いと学びました。笑

 

ではこの辺で♪