30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

日高屋飲み

 

こんにちは😊

 

少し前になりますが、日高屋飲みをしました!

 

美味しくて満足だったのですが、日高屋にしては豪遊してしまい、良さが伝わるかどうか・・・

 

お蔵入り(?)にしようと思ってたけど、やっぱり載せよう。笑

(そんな大々的なブログではない。笑)

 

この日は仕事終わりに2名で利用しました。

ということで、日高屋飲み(豪遊バージョン)レポしていきます♪

 

 

f:id:newpenchan:20220211085845j:image
f:id:newpenchan:20220211085842j:image

 

まずメニューから。

今回はおつまみメニューから選びます!

 

冷奴180円(税込)

餃子6個入り230円(税込)

味付けメンマ130円(税込)等・・・

 

メニューの豊富さがとても良い!

そして安い😭

 

酒類はビールやレモンサワーが290円で飲めてしまいます。

 

 

f:id:newpenchan:20220212084734j:image

f:id:newpenchan:20220212084756j:image

 

まずはビールで乾杯!(290円)

餃子6個入り(230円)とイカ揚げ(280円)も頼みます。

 

このイカ揚げかなり良いです!マヨネーズとわずかなキャベツが揚げ物の罪悪感を消してくれる。笑

 

 

f:id:newpenchan:20220212085816j:image
f:id:newpenchan:20220212085819j:image

続いては中瓶(450円)とチーズ焼き(250円)、おつまみ唐揚げ(250円)

 

茶色いもの四銃士集まる。笑

(というか日高屋では何銃士でも可能。笑)

 

チーズ焼きはつまみに最高!パリパリ皮にチーズがインされています。

ビールのつまみって、食感があるとビールがまた引き立つ気がします♪

 

f:id:newpenchan:20220212090336j:image
f:id:newpenchan:20220212090334j:image

 

そして酎ハイ✨(270円)

やはり酎ハイは欠かせない・・・甘くないので、中華系にも合うし最高!

 

このバクダン炒め(520円)がピリ辛で美味しい!

飲んでも野菜食べとけばいいと考えがち。笑

 

f:id:newpenchan:20220309110419p:image

そしてお会計。

酎ハイ4杯も頼んでたのか。笑

 

2人で4690円でした。

これだけ飲んで食べてこのお値段ならやっぱり安い♪

(当初せんべろ予定だったので、そこから比べば豪遊ですよね?笑)

 

今度はセットメニューで日高屋飲みもしてみたい。

 

以上です。

読んでいただきありがとうございました♪