30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

パスタ

 

こんばんは♪

 

今日は急にきのこパスタが食べたくなり、きのこを買い揃えてきました。

 

 

f:id:newpenchan:20220918184536j:image

食材はこんな感じです。

コンソメは元からあるやつ)

ネットで見たレシピ通りに揃えました。

 

しかしこれ生クリーム100mlだけで約200円。

レトルトパスタソースの誘惑に負けそうになります。笑

(結果負けずに購入!)

 

レトルトにはない感動があると信じます。

 

f:id:newpenchan:20220918185805j:image

そして完成。

 

これ美味しい・・・!!

 

厚切りベーコンと盛りだくさんのきのこが最高!

 

計算すると一人前300円くらいでした。

でもこのボリューム感は作ったかいはある!

 

でもレトルトに勝てたかどうかはわからない。笑

 

残り半分あるので、明日の弁当に持っていこう。(定番)

 

では♪