30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

レトルト

 

こんにちは♪

 

最近は料理するのがめんどくさい期に入ってます。笑

 

でも何か作らないと食べるものがない!

そんな時にレトルト品ってとてもありがたいですよね。

 

とりあえず写真を載せたいと思います。

(写真は毎回撮り溜めしている。笑)

 

f:id:newpenchan:20220914142004j:image
f:id:newpenchan:20220914141957j:image

こちらはある日のレトルトカレー弁当。

西友のカレーシリーズ割と好きです。

 

食べる直前にルーを入れてレンチンするだけ!

 


f:id:newpenchan:20220914142007j:image
f:id:newpenchan:20220914142010j:image

こちらはレトルト麻婆豆腐&ビール。

辛さがちょうどいい!

 


f:id:newpenchan:20220914142000j:image
f:id:newpenchan:20220914142013j:image

こてっちゃんは炒めるだけ!

 

 

雑なハイライトですみません。笑

 

お気付きかもしれませんが、

道の駅で購入した野菜の消費を兼ねてます。

(無事完食しました!!)

 

個人的に麻婆豆腐が美味しかった。

最近のレトルト麻婆豆腐って本格的です。

 

混ぜるだけ&レンチンするだけの食べ物って本当にありがたい!!

 

他にも色々試してみたいと思います。

 

では♪