30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

朝ウォーキング

 

今日は出勤日ですがいつもより早く目が覚めてしまった。

 

職場の方が出勤前にジムに通っているらしく、私も出勤前にウォーキングしてみようと決意!(影響されやすい。笑)

 

f:id:newpenchan:20221030124401j:image
f:id:newpenchan:20221030124357j:image

ということでJR四ツ谷駅からウォーキング開始です。

いつもより30分くらい早めに家を出て、途中下車しました。

 

ここから新宿方面に歩いていこう!

(といっても3キロ弱)

 

f:id:newpenchan:20221030125101j:image

日曜の朝ですが、思ってたより人がいます。

写真では分かりにくいのですが、ランニングしてる方が多い!

 

外国人の方もチラホラいて、朝から東京観光しているようでした。

 

 

f:id:newpenchan:20221030130307j:image

f:id:newpenchan:20221030132107j:image

順調に進み、早くも新宿御苑前

(時間との戦いでもあるので写真あまり撮れず)

 

新宿御苑には開門を待つ方々が何名かいる!

オシャレなギャラリーも気になります。

 


f:id:newpenchan:20221030132048j:image

f:id:newpenchan:20221030133440j:image

そして御苑を抜けたらほぼゴールです。

(あっという間すぎて何のレポにもなってない。笑)

 

でも朝から運動すると確かに気持ちがいい!

お酒は飲めないので笑、ジュースを一気飲み!

ラソン大会の後みたいで懐かしい。

 

 

f:id:newpenchan:20221030133914j:image
f:id:newpenchan:20221030133910j:image

内容薄いので、ついでに今日の弁当も載せておきます。

皿うどん弁当です。

 

見た目の様子がおかしくて2人くらいになにそれ!?と言われてしまった・・・

 

味は美味しかったです。笑

 

では♪