30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

沢庵

こんばんは♪

 

今日は特にやることもなかったので、ゆっくりスーパーを物色してました。(暇人)

 

仕事帰りにスーパー行くと早く帰りたくなるけど、時間があると隅々まで見ていける!

 

f:id:newpenchan:20220826210940j:image

ということで隅々まで見た結果、今日は沢庵をゲットです。

普段滅多に買わないけど、見てたら食べたくなった!

 

ただこの沢庵、結構な高級品なのです。

お値段400円くらい!プライベートブランドの倍の値段。

 

美味しい沢庵を食べてみたかった。笑

 

f:id:newpenchan:20220826211120j:image

切りながらビールでつまみます。

辛さも味もちょうどいい!やはり美味しいです。

 

 

f:id:newpenchan:20220826211411j:image
f:id:newpenchan:20220826211407j:image

今日は飲みながら唐揚げも作りました。

お酒って作業しながら飲むのも最高!

(外国のキッチンスタイル。笑)

 

職場へお弁当を持参する日もあるので、沢庵活躍しそうです。

 

とりあえず明日の弁当は唐揚げ沢庵で決まった。笑

 

では♪