30代OLのいろいろ

鉄道旅行、晩酌、旅行とお酒はセット

カツ丼

 

こんばんは♪

 

今日は仕事が忙しかった。たまにあるバタバタ劇・・・

 

こうゆう時のリフレッシュ方法を把握しておくのは必要ですよね。

 

私はとりあえずビール。笑

今日は休肝日明け&休み前で特別おいしい!

 

あとはブログを書くことも意外とリフレッシュしています。

これからも緩く続けていこう♪

 

f:id:newpenchan:20220620204348j:image

とりあえず載せようと思った写真から。笑

 

昨日帰りに寄ったスーパーでゲットした半額!

(冷蔵庫から出したばかりなので曇ってる)

 

f:id:newpenchan:20220620204350j:image

今朝カツ丼弁当にして職場へ持参しました♪

 

先日スーパーの激安カツ丼をブログにあげましたが、

自作の方がさらに安いしボリュームがある!

 

めんつゆで作っただけなので、味はスーパーが勝ってるのかも?笑

もうちょっと何かを足したい感じもある。

 

色々研究していこう。

 

ではこの辺で♪